メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

オリーとレムちの最近のブーム

 

今朝の朝食後の

ぽよよーんとしたオリー。

リラックスしきったお顔が可愛い!!

 

可愛くて

飼い主の粘着質な愛情が爆発してしまいます。

うざそうな顔をされてしまった。

ついつい構いすぎちゃうのですよね。

 

レムちも可愛い可愛いしようとしたら

ギンギンになっていて隙がありません。汗

スマホに反射した光に反応して

ギラギラしちゃってる。

 

ハンターレムちの最近のブームは

ダイソーの猫じゃらしを咥えて歩き回ることです。萌

このダイソーの猫じゃらし、

めちゃくちゃレムちが気に入っちゃって

咥えてプルプル鳴きながら歩き回っています。

 

毎日飽きずに咥えて歩き回って

可愛いねー♡

あまり強度が強くない猫じゃらしなので

すぐ壊れてもいいように

予備を買っておきました!

 

これでレムちはいつでも

咥えて歩き回れて一安心( ´∀`)

 

オリーの最近のブームは

ダイニングチェアで寝ることです。

フィットして気持ちいいようでして。

 

もう半分夢の中ですね。

オリーはマイペースにお昼寝を楽しんでいるね。

 

活発なレムちと

のんびりオリーの最近のブームでした♪

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ