メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

カーテン裏からニャルソック

 

 レムちのお気に入りスポット。 

f:id:chikojirou:20200709203611j:plain

それはここ、カーテン裏です。

 

 

ここからお外を観察するのが

レムちの日課

f:id:chikojirou:20200709203615j:plain

 

 

毎日飽きもせずに外を観察しているレムち。

f:id:chikojirou:20200709203618j:plain

今日は雨だから鳥さんはこないだろうね。

 

チュンチュン近くに声が聞こえると

はっ!!っとお目目ギンギラさせている

ハンターレムちです。

 

 

オリーはもう二度寝する気まんまんです。

f:id:chikojirou:20200709203621j:plain

眠くなると目つき悪くなるのですが

それがちょっとイケメン顔になるのですよね〜☆

 

 

気持ちよさそうに寝ちゃいました。

f:id:chikojirou:20200709203625j:plain

添い寝したいな〜〜〜

猫の朝はのんびりしていて羨ましいですね(;ω;)

 

 

さて、飼い主が出てから

家の中の様子が気になってIPカメラでのぞいてみました。

 

 

オリーはずーっと寝ていたようです。

f:id:chikojirou:20200709203630p:plain

でかいモフモフの塊ですな。

 

 

しばらく観察していたら

玄関の外で物音があったのか

猫が集結していました!

f:id:chikojirou:20200709203634p:plain

じーっと玄関見つめてる・・・

飼い主をまっているのではないでしょうか(;ω;)

 

忠犬オリ公とレム公だわ!!

早く・・・早く帰りたい・・・!!

 

 

 

そして1時間ほど経過したあと↓

f:id:chikojirou:20200709203638p:plain

オリーは飽きちゃったのかどっかにいっちゃいましたが

レムちはじーっと玄関を見つめていました。萌

 

 

可愛過ぎて即帰宅しましたっ!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ