メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

まな板の上のレムち&ハッスルオリー

秘技☆まな板の上のレムち!

この技で何回飼い主を落としてきたか・・・!!

 

ギラギラお目目と

モフモフボディのギャップがたまらん!!

 

レムち、可愛いね〜!

早くモフれのお顔です。

モッフモッフ。

レムちは甘えん坊ですね♪

 

 

オリーはトンネルに入って

満足そうなお顔。

ご機嫌さんじゃないの〜。

 

大好きなケリケリ枕の尻尾で

遊んであげたら

想像以上の迫力で応えてくれました!

きゃー!

まるでサバンナで獲物を捉える

ライオンのごとし!

 

尻尾とらえて、ぴょいーん!!

必殺仕事人ですかっっ

おヒゲもピンピン!

 

こりゃ飼い主も気合いをいれねば!っと思い

カメラを構え直したら

突然冷静になるオリー。

なぜなの。

1秒前までハッスルハッスルしていたのに

カメラと目があった瞬間に冷めちゃった。

 

カメラ嫌いで

すぐスンとしちゃうので

なかなか興奮状態の撮影が難しいのですよね〜。

隠しカメラ設置するか・・・

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら