メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

オリーのもみもみが気に入らないレムち

今朝のハンターレムち。

f:id:chikojirou:20210308225700j:plain

お気に入りのおもちゃを

がっちりキープしています。

 

※臨場感重視

f:id:chikojirou:20210308225704j:plain

レムちが激しすぎて

ブレっブレです。笑

 

電池切れたかな?っと思っても

おもちゃは離さない。

f:id:chikojirou:20210308225708j:plain

これぞ、ハンターの鏡。

 

レムちがハッスルしているときに

オリーはどうしていたかというと・・・

f:id:chikojirou:20210308225712j:plain

スんってしてました。笑

 

 

オリーのもみもみが気に入らないレムち

オリーがお気に入りのタオルを

真剣にモミモミしておりますね〜。

f:id:chikojirou:20210308225715j:plain

そんな職人の背中を

凝視するレムち。

 

おもむろに移動します。

f:id:chikojirou:20210308225719j:plain

わざわざ移動して

オリーの目の前にきたレムち。

f:id:chikojirou:20210308225725j:plain

睨みつけていますね・・・

 

めっちゃ睨みつけてる・・・

f:id:chikojirou:20210308225729j:plain

空気を読まないオリーは

ピリピリした雰囲気にまったく気づいておらず

モミモミに夢中です。

 

あ!レムちの手が出た!!

f:id:chikojirou:20210308225733j:plain

高速パンチがオリーの顔面めがけて

飛んで行きました!!

 

クリーンヒットだー!!!

f:id:chikojirou:20210308225738j:plain

思いっきりオリーの顔面に

レムパンチが入りましたね・・・

 

なぜにわざわざ正面に回り込んで

殴るのでしょう・・・

理不尽極まりない(^^;)

 

突然殴られたオリーも反撃します!!

f:id:chikojirou:20210308225741j:plain

殴り合いにもつれこんだー!

 

おっと、これはー!

レムちの追加パンチはスカしたけど

オリーの一撃がレムちの胸にクリーンヒット!

f:id:chikojirou:20210308225745j:plain

重いパンチを受けたレムちの顔がすごい。笑

 

そして逃げ去るレムち。

f:id:chikojirou:20210308225750j:plain

オリーも突然すぎて呆然としていました。笑
 

 そんな様子を

動画でご覧ください♪


モミモミしているオリーを思いっきり殴るレムち【大きい猫 メインクーン】

 

 理不尽な暴力を振るうレムちですが

ちゃんと仲良くペロペログルーミングもしてあげているのです(^^)

 

しかしながら、どうしてモミモミしているオリーを

すぐ殴っちゃうのだろう・・・。

相当イラつく動きなのかな・・・。

謎です。

 

 

 

 

もう、はてぶ開いただけで

エヴァの考察とか溢れているので

心を鎮めるためにネットから目を離さなければ・・・!!

明日観に行くぞー( ´∀`)わくわく

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ