メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

虫にクラッキングしちゃうレムち

今朝のイケメン

f:id:chikojirou:20200903210200j:plain

オリーがめずらしく

気品に溢れているじゃないの!

 

毛が輝いているわ!

 

でもすぐ気の抜けた顔になっちゃう。

f:id:chikojirou:20200903210204j:plain

憎めない子ですね♪

マズルがかわゆい♡

 

 

虫にクラッキングしちゃうレムち

レムちがめちゃくちゃ真剣なお顔で

天井を凝視していました。

f:id:chikojirou:20200903210213j:plain

どうした、レムち!

 

レムちの視線の先を見ると、

天井に米粒より小さいクモが。

f:id:chikojirou:20200903210207p:plain

あんなちっこいクモ、よく見つけたね!?

 

ちっこいクモに

レムちはクラッキング!!

f:id:chikojirou:20200903210215j:plain

お目目、ランラン。

牙がギラギラ。

 

もうクモを捕らえることで

頭がいっぱい。

f:id:chikojirou:20200903210219j:plain

れ、レムちぃぃ

ハンター部分が溢れ出てきちゃってるよ〜!!

f:id:chikojirou:20200903210222j:plain

このままではレムちの中の野生が

目覚めてしまう・・・!!

 

っということで、

飼い主がんばってクモさんの駆除をしようとしたのですが

まさかのハプニングに襲われ。。。。

 

そんなレムちのクラッキングの様子から

ハプニングの一部始終を動画でお楽しみください☆


虫に思わず、ニャ!っとクラッキング【大きい猫 メインクーン】

 

1人でギャーギャーさわいで

馬鹿みたいな飼い主は、私です。

 

 

おまけ いい天気〜!

今日は昼間にちょこっとお出かけしたのですが

すんごいいい青空でした!

f:id:chikojirou:20200903210226j:plain

急にドシャッと雨が降ったりして

変な天気でしたが

運良く雨には降られずに用事を済ますことができました。

 

もう9月なのに、夏空にもどったようですね〜!

めっちゃ汗だくになりましたよ。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ