メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ついにAmazon君の後継者が届きました

 

 今朝のオリー

f:id:chikojirou:20200914184834j:plain

へそ天わっしょいポーズで

おくつろぎ中。

 

レムちはへそ天しません。

f:id:chikojirou:20200914184838j:plain

女の子はへそ天しないのかしら。

朝から凛々しいお顔です☆

 

ついにAmazon君の後継者が届きました

今日も大活躍のAmazon君。

f:id:chikojirou:20200914184843j:plain

ほとんどの時間をAmazon君のなかで過ごしていた

オリーです。

 

まん丸になってみたり。

f:id:chikojirou:20200914184846j:plain

 

今日はレムちもAmazon君の中で

おやすみしていました。

f:id:chikojirou:20200914184850j:plain

耳がぺっちゃんこで可愛い( ´∀`)

 

代わりばんこに使っていますね。

f:id:chikojirou:20200914184853j:plain

 

そんな我が家の猫たちに大人気のAmazon君!

つ、ついに!!

まったく同じ大きさと深さの新品の箱が届きました〜!!

f:id:chikojirou:20200914184857j:plain

 

え?

サイズが違うように見える?

 

f:id:chikojirou:20200914184900j:plain

ちょっと、今までの箱がぐにょんぐにょんなので

わかりにくいですが

これはまったく同じなのですよ。

 

こうして手で支えてみたら、ほら!

f:id:chikojirou:20200914184904j:plain

 

もともとはこんな形をしていたのですよ〜。

f:id:chikojirou:20200914184908j:plain

このジャストな大きさの箱が

なかなかAmazonで注文したときに届かなくて。

 

待ちに待った後継者です(^^)

 

さっそくレムちのチェックが入ります。

f:id:chikojirou:20200914184911j:plain

 

迷うことなく入ってくれました♪

f:id:chikojirou:20200914184916j:plain

ドヤァ

 

レムちは新しい箱を気に入ったらしく

箱詰めになって寝ていました。

f:id:chikojirou:20200914184920j:plain

ぴったりサイズだわ〜。

 

オリーはまだ新しい箱をチェックしておりません。

f:id:chikojirou:20200914184924j:plain

テーブルの上に移動させておいた

古いAmazon君に入って寝ています。

 

今はレムちが新しい箱を気に入っているので

しばらくは2箱体制で運用したいと思います(^^)

 

そのあとは・・・

Amazon君はお世話になったけど

もうボロボロだし、卒業かな(;ω;)さみしいけど

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ