メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ハンターレムちのお顔七変化

 

 こんなしっとりした背中があったら

二度寝してしまいません?

f:id:chikojirou:20200522204233j:plain

しますよね。わかります。

吸い寄せられるように二度寝しました。

不可抗力ってやつですね(*´ω`*)

 

 

ハンターレムちのお顔七変化 

レムちが大好きな紐のおもちゃ。

f:id:chikojirou:20200522204236j:plain

飼い主には振り回す体力が残っていなかったので

そっと添えてみました。

 

 

ハンターレムちの鋭い牙が炸裂だー!!

f:id:chikojirou:20200522204239j:plain

器用に手をつかって抑えて

カミカミ楽しんでおります♪♪

 

 

あら、レムち。

f:id:chikojirou:20200522204241j:plain

きゅるぴんなお顔で

胸毛を食べちゃってるじゃないの。

色っぺーことしちゃって☆

 

 

大切そうに抱え込んでたおもちゃを

ちょっとお借りしますよ〜

f:id:chikojirou:20200522204244j:plain

かわいいレムちをみていたら

ちょっとイジワルしたくなっちゃってね〜

 

 

えーい♪♪

f:id:chikojirou:20200522204247j:plain

めちゃくちゃ迷惑そうな顔してる笑

でも大人な対応をするレムち。

 

 

真面目なお顔で

お手手はがっちりおもちゃを掴んでいました(^^;)

f:id:chikojirou:20200522204250j:plain

可愛いな〜

遊びに真面目!!

 

 

ハンターレムちを動画でもどうぞ!

 動きがでると迫力ありますね☆

 

 

 

おまけ ネコ連結

 オリーとレムちが

連結して寝ていました。萌

f:id:chikojirou:20200522204253j:plain

え?

偽造っぽい?

f:id:chikojirou:20200522204256j:plain

ふふ・・・

 

実は並んで寝ていたところに

飼い主が手を加えてオリーの尻尾を伸ばして

レムちの手元まで伸ばしてしまいました( ̄ー+ ̄)

 

オリーが尻尾ぶんぶん振るから

レムちの顔にバンバン当たってた。笑
 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ