メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

テニスボールをケリケリして遊ぶ!

昨日のオリー。

まーたうんち踏んづけちゃって

朝からお風呂でした。

 

なんで踏んづけちゃうのだろうね〜。

念入りに埋め埋めしすぎて

踏んづけちゃうようでして。

 

お風呂場連れて行かれて

やめてーやめてーっと鳴き叫んじゃいましたが

頑張りました!

 

そろそろSiri毛バリカンしないとな〜。

 

 

レムちはキリッとしたお顔で

飼い主にアピール。

どうしたの、レムち。

 

あら、珍しくモミモミしてる。

前足にしっかり体重を乗せて

もみもみしていました。

飼い主の腰も揉んでほしいわ。

しっかり圧がかかって気持ちよさそう。

 

 

こちらはテニスボールを抱えたオリー。

飼い主がマッサージする用のテニスボール、

なぜかオリーはおもちゃとして大好きです。

 

テニスボールを器用に抱いて

けりけりけり〜!!

ケリケリ枕だと思ってるの?笑

 

はむっとテニスボールに噛み付いた!

 

硬いよね〜!!

テニスボールを抱えるお手手が

かわいい。

 

そんなテニスボールを

もにもにケリケリしている様子♪

ちなみに、レムちはテニスボール大っ嫌いです。

テニスボールを転がすと

ビビって逃げます。

 

 

おまけの天使(レムち)

ふわもこ過ぎて最高じゃ〜( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリレムの様子はこちら