メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

寒くなってきてレムちもベッドにやってきた

昨日、飼い主が寝る準備をしていたら

枕元にいつも通りスタンバイするオリーと

レムちもやってきました。

f:id:chikojirou:20211129223003j:plain

レムちが枕元にくるなんて

珍しいね!

 

昨日の夜は特に冷えたので

レムちもベッドで寝るみたいです。

f:id:chikojirou:20211129223005j:plain

そこは飼い主の枕だけど・・・

いいのよ。

枕なしで寝るから( ´∀`)

 

電気を消すとどこかに移動してしまいますが

夜中にはオリーとレムちが枕元で

丸くなって寝ていました。

 

冬がきますね〜。

 

こちらは今朝の様子。

f:id:chikojirou:20211129223010j:plain

フローリングに行き倒れながら

日光浴しているオリー。

 

本当にオリーは直射日光が大好きだね

f:id:chikojirou:20211129223013j:plain

レムちが日向ぼっこしている姿を

そういえば見たことがないな。

 

女子は日焼けが大敵だからかな。

レムちは陽の当たらない

ケージの中でぐっすりお昼寝していました♪

 

 

おまけ おやつ欲しいアッピールするオリー

キラッキラなお目目で

アッピールしています。

f:id:chikojirou:20211129223016j:plain

ちゅーるタイム後の別のおやつを

はやく頂戴のお目目ですね。

 

おやつをしまっている棚を物色。

f:id:chikojirou:20211129223018j:plain

下の隙間からは

入れませんよ。

 

扉の前でピチッと座って

開け〜ゴマっ

f:id:chikojirou:20211129223021j:plain

念じておりました。

 

真剣な背中がかわゆいですね( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ