メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ほんわかマイペースなオリーも、実は乱暴者な一面も

 

こちら、昨日の朝のオリー。

朝ごはんモリモリ食べて

満足そうなイケメン顔です♪

 

こちらも、同じく

朝ごはんを食べてきゅぴっと元気なレムち。

窓の外になにか見つけたのかな?

 

満足そうにザーリザーリ☆

びっくりするほど舌が長いですよね。

小さなお口にどうやって収納されていたの、その可愛い舌。

 

鋭い眼光で

飼い主を叱咤激励。

レムちのおかげで

規則正しい朝になっているよ〜。

お掃除、お掃除〜♪

 

昨日は会社のプチ運動会があったのですが

もう今日は全身筋肉痛でへろへろです。。。

 

玉入れと綱引きしかしていないのですけどね・・・。

綱引きやばい。

 

 

ほんわかマイペースなオリーも、実は乱暴者な一面も

ぽよよんとしてマイペースな雰囲気のオリーも

実は結構乱暴者でして。

 

この日は、飼い主とレムちが一緒に遊んでいたのが

オリーにとっては楽しくなかったのか

めちゃくちゃレムちにつっかかっていました。汗

 

圧をかけながらレムちをソファ下まで追い込んで・・・

バッチバチの喧嘩モード。

 

いつもは片手でパシパシ猫パンチするところ、

なんと両手で炸裂連続猫パンチをしまくるオリー!

さすがに気が強いレムちも

この威力のある連続パンチには

太刀打ちできず・・・汗

あまりにも劣勢だったため

普段は猫同士のいざこざには

介入しないようにしている飼い主も

こりゃイカンと仲介に入りました。

 

激しいパンチの様子はこちら。

最後はレムちの顔面にストレートパンチ入ってしまって

思わずのけぞっちゃっていました。

 

しかし、これだけ体格差あるのに

対抗するレムちはすごい。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ