メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ふぁさふぁさ布団&朝のルーティン

朝、ねこ達の姿が見えないなーっと思って

探してみたら・・・

 

飼い主をハブって2にゃんで会合を開いていました。

f:id:chikojirou:20200721211330j:plain

そうだよね・・・

飼い主に言えないことだってあるよね(;ω;)

 

ちょっと寂しい。

 

 

 

しばらくしたら

仲良くベッドでゴロゴロしていました。

 

しかも、よく見たらレムちの尻尾がオリーの上に!

f:id:chikojirou:20200721211334j:plain

ふっさふさのお布団なの!?

なにそれ、羨ましい!!

 

f:id:chikojirou:20200721211337j:plain

私もぜひやってほしいわ〜

首回りとか冷えちゃうからさ(っ´∀`c)

 

 

いいなぁ、オリーは。

f:id:chikojirou:20200721211340j:plain

自分もフサフサのくせに

さらにフサフサを被せてもらえて。

ダブルフサフサじゃないのっっ

 

フサフサの倍返しよっっ!!(←言いたかっただけ)

 

 

 

あ、レムちも眠たくなっちゃったの?

f:id:chikojirou:20200721211345j:plain

f:id:chikojirou:20200721211348j:plain

広いスペース余っているのに

お尻をくっつけて寝ていました(^^)

 

 

 

朝のルーティン

こちら、朝ごはんを待っているレムち。

f:id:chikojirou:20200721211352j:plain

よしよし、レムち。

朝ごはんにしようね。

 

 

オリーはベッドの上でまだ寝ているから

こっそり用意しようね〜

 

 

オリーはいつ気がつくかな。

くっくっく。

 

 

 

・・・すぐ気がつきました。汗

f:id:chikojirou:20200721211355j:plain

 

さすが食いしん坊じゃ。

f:id:chikojirou:20200721211358j:plain

f:id:chikojirou:20200721211403j:plain

美味しく食べていますね(^^)

 

カリカリ食べる時は

エプロンはしないのです♪
 

 

 

そんな朝のご飯準備の様子から

オリーが気づかないようにこっそり用意している様子を

動画でお楽しみください♪♪


飼いねこのルーティン【大きい猫 メインクーン】

 

オリー視点の朝のルーティンを

まとめてみましたよ(v´∀`)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ