メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ケリケリ枕de大興奮

今朝、寝起きで初動が遅い飼い主を

冷たい目で見るオリーとレムち。

f:id:chikojirou:20211205221921j:plain

そんな揃って睨まなくても〜。

 

すぐ用意するからね。

f:id:chikojirou:20211205221923j:plain

オリーがむっすりお顔になっちゃってる。

 

レムちは身を乗り出して

飼い主に喝!

f:id:chikojirou:20211205221926j:plain

だって、昨日1時間も散歩したから

くたくたになっちゃったんだもーん。(体力0)

 

オリーとレムちは

今日もぺろりと朝ごはん食べて

元気いっぱい!いい子です!(^^)

 

 

ケリケリ枕de大興奮

ちょっと昔の動画ですが

ケリケリ枕に大興奮しているオリーです♪

f:id:chikojirou:20211205221928j:plain

逞しい腕でがっちり掴んで

首根っこにかぶりついてますね!

 

とってもハッスルして

遊びに集中しています☆

f:id:chikojirou:20211205221930j:plain

オリーはすぐ飽きちゃうから

集中して遊ぶの珍しい!

 

でもすぐ疲れちゃいます。

f:id:chikojirou:20211205221933j:plain

部屋の真ん中で行き倒れているオリーを

めんどくさそうに見るレムち。笑

 

そんなハッスルの様子を

動画でもどうぞ(^^)


 

飼い主がケリケリ枕を奪おうとするたびに

ダメ!っと枕を抱きしめていたオリーかわゆい( ´∀`)

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ