メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

おリボンが可愛いオリー&ディズニーシーに遊びにいきました!

 

お菓子についていたおリボン、

可愛かったのでオリーにつけてみました☆

うふふ。可愛い。

 

キャッキャする飼い主とは真逆に

表情がどんどん沈んでいくオリー。

そんなお顔しないでっっ

 

リボン似合っているよ!

うんうん。

おしゃれなハチマキみたいになって

素敵!

 

あ・・・

一瞬で弾かれてしまった。

ごめんごめん。

ギャラのおチュールしっかり用意します〜!

 

 

レムちはなんと!

キレ顔が可愛いと

ねこちゃんホンポさんで

記事にしてもらえました〜( ´∀`)やったー!

とっても可愛い記事にしてもらえて

うれしすぎます(;ω;)

 

 

ディズニーシーに遊びにいきました!

今日は警報級の大雨でしたが

昨日のカラッといい天気に

ディズニーシーに遊びに行ってきました!

電車の窓から

40周年カラーコーン。

なんて粋な。並べるの大変そう。

 

すんごいいい天気だったのですよ〜。

風は冷んやり気持ちよくて

日差しは暖かくて。

 

マゼランズの予約がとれたので

ランチは豪華コース料理を楽しみました♪

1人前8,000円の本格フルコース料理が食べられるなんて

ディズニーシーはすごいわ。

お肉おいしかった。

 

そこまで混雑してなくて

アトラクションもまあまあ乗れたので

満足だったのですが

この景色だけは残念でした。

工事の骨組み丸出しで

改修中(;ω;)残念んんっ


今のディズニーはファストパスもないのですね!

お金払うパスは1人2,000円もしてびっくりですよ。

ソアリンは90分待ちだったから

お金で解決しちゃった。

待ち時間0分は嬉しいけどお高いわ。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら