メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

飼い主に厳しいレムち

 

あ、レムちおはよー。

めちゃんこ冷たい視線を感じるわ。

 

そんな冷たいお目目で

見下しちゃって・・・たまらん♡

だって、寒くてお布団から出られないんだもん〜。

 

うだうだしていましたが

レムちの冷たいお目目に見つめられて

目が覚めてきましたよ。

 

朝ごはんにしましょうね。

きちんとお座りして待っているレムち

かわゆし。

 

ちょっと怒ったお顔も

美しいわ〜。

ダラダラしすぎると愛想尽かされちゃいますからね。

ちゃきちゃき準備します〜!

 

朝から飼い主に厳しく美しい

レムちなのでした♪

 

 

オリーはというと

今日は日差しがあまりなくて

ちょっとご不満そうでした。

解せぬお顔。

 

そんな日は

お篭りに限りますね。

お気に入りのドームに篭って

お昼寝三昧。

 

ふと見たら、中身が飛び出ていました。

クールダウン中のようです。

 

ずっと篭っているのも

暑いんだね。

 

お耳ペコっと萌かわゆし。

いいな〜。

お昼寝気持ちよさそうだな〜〜。

 

可愛い、可愛いとなでなでしていたら

寝るからほっといてくれ

と言わんばかりにドームに戻っていきました。汗

 

つれないんだから〜。

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ