メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

熱烈おかえりニャン

 

飼い主を悩殺してくるレムち。

齢4歳にしてこの色気・・・

恐ろしい子です・・・もふもふ。

 

オリーはというと

豪快に行き倒れていました。

邪魔だねぇ。

 

そっちの部屋に行きたいのだけど。

行き倒れ通せんぼして

飼い主を困らせて楽しんでいるな〜。

 

 

熱烈おかえりニャン

数時間ほど、買い物しにいっていたのですが

帰ってきたらオリーが待ち構えていました。

あら、オリー。

ただいまー。

 

ニャーニャー鳴いて

再会を喜んでいるのかい?

最近、ちょっとコンビニとかに出て

戻ってきても

こんな感じでニャーニャー鳴いて

熱烈歓迎してきます。

 

置いていったりするわけないんだから

安心してよ〜。

 

くっしゃくしゃなお顔になってる!萌

 

寂しがり屋さんになっちゃったのかな〜。

前までは帰宅しても

「あ、いなかったの?」ぐらいな反応だったのですが(^^;)

 

そんなニャーニャーな様子を

動画でもどうぞ。

最後に飼い主のアホな声が入っています。

 

 

明日は愛知県に日帰り弾丸で行くので

朝から夜までお留守番なのですが

大丈夫かな〜。

寝ててくれればいいのですが。心配。

 

 

おまけのレムち 添い寝

昨日の夜はレムちが添い寝してくれました。萌

この後頭部たまらんんん。

ぴったりくっついたレムちの背中が

暖かい( ´∀`)

 

まあ、すぐにいつもの寝床に戻ったみたいで

朝にはレムちの姿はありませんでしたが。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ