メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

3段ベッドでシンクロぐっすり

 

朝食後のオリー。

ご飯食べて満足したお顔をしています。

今日もご飯をモリモリぺろっと完食です。

 

口の周りがダーダーでかわいいのぉ。

お水を足したパウチをあげているので

お口の周りがダーダーになっちゃうのですよね。

 

おや。

窓の外を気にして

キリッとキメ顔!

このアングルが大好きな飼い主。

ついつい下からのショットが増えてしまうのでした☆

マズルかわゆし。

 

レムちはおかわりを要求のため

ご飯台の前で飼い主を見つめていました。

目力ビーム!!

 

レムちも食欲モリモリ完食して

さらにご飯を欲していますね。

はいはい、おかわりお持ちしますよ〜♪

こんな可愛く待たれたら

すぐに追加しちゃいますね( ´∀`)

 

 

3段ベッドでシンクロぐっすり

みんな集まってお昼寝していました。

一番上にサメ太郎、

真ん中オリーで

一番下にレムちです。

 

サメ太郎とオリーは

完全にシンクロしていますね。笑

お口半開きで爆睡です。

 

レムちは一番下で

可愛くすやすや寝ていました♡

部屋の隅っこが落ち着くのかしら。

3段ベッド、これからも活躍しそうです♪

 

 

 

今日は大事件が起こってしまいましたね。

心よりご冥福をお祈りします。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ