メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

湿気のせいでキマらない髪型

鏡の前で

難しい顔しているオリー。

f:id:chikojirou:20210817215249j:plain

あら、胸毛がモジャモジャになっちゃったの?

最近湿気がすごいもんねー。

 

鏡越しに目があった。汗

f:id:chikojirou:20210817215253j:plain

は、はーい。

かしこまりましたー!

除湿機オーん!

 

レムちはサラサラストレートヘアだから

モジャモジャしないね。

f:id:chikojirou:20210817215256j:plain

オリーは天パなので

広がりやすいのかな。

 

飼い主もこの湿気で

毛先も広がりまくりでアホ毛も立ちまくりです( ´∀`)

 

 

落ちそうに寝ているレムち

あ、タワーの上で

落ちそうになっているレムち。

f:id:chikojirou:20210817215300j:plain

相変わらず

絶妙なバランスで寝ているね。

 

頭もゴリッとおしつけて

ちょっと寝にくそうだな・・・。

f:id:chikojirou:20210817215303j:plain

レムちゃーん。

そんな寝にくそうなところで寝ないで

ベッドの上で寝ればいいのに・・・・

 

ヒッ!!

起こしちゃった!!汗

f:id:chikojirou:20210817215306j:plain

バッチバチに起きていました。笑

 

さすが、隙がないレムちです☆
 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ