メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

月曜日の朝も元気いっぱい!

朝ごはんを用意していたら

オリーとレムちが珍しく近づいている。

オリー、レムちにあんまり近寄ると

猫パンチが飛んできちゃうぞ〜。

 

あっっ殴られるっっ・・・!!

っと思ったら

めちゃくちゃ優しいソフトタッチだけでした。

 

いつもは全力でぶん殴るレムちが

優しくなったね(;ω;)顔は怖いけど。

 

朝ごはんのパウチをモリモリ完食して

食後の洗顔タイム。

猫のお顔洗うシーンは

ずーっと見ていられるほど

可愛い動きですよね〜。

 

満足ぺろりん♪

洗顔も済んで、満足しましたか!!

 

満足していなかった!!

まだ物足りない顔をしていました。

換毛期はエネルギーがたくさん必要なのかしら。

 

そんなお目目で見つめられたら

抗えません。カリカリ追加はいります〜!

 

 

レムちは食後の運動モードになって

ギンギンです。

美しレムち。

今日は出社日だったので、あまり遊ぶ時間がとれませんでした。

 

月曜日の朝からモフモフパワーをたくさんもらって

頑張って出社できました〜( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリレムの様子はこちら