メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

壁猫チャレンジ

本日のきゅるぴんレムち☆

f:id:chikojirou:20210620214633j:plain

相変わらずの目力で

飼い主を遊びに誘っております。

 

オリーはぽけーっとお外観察中。

f:id:chikojirou:20210620214638j:plain

ぽけーっとしているし

お口だーだーになっているし

キメきらないですな(^^;)

 

そんなオリレムと一緒に

ごろごろだらだら過ごす日曜日の午後。

f:id:chikojirou:20210620214642j:plain

至福のまったり時間〜♡

 

レムちはちょっと不満そうですが。笑

f:id:chikojirou:20210620214645j:plain

後で遊んであげるからね。

 

今はオリーと一緒に

のんびり過ごしましょう〜。

 

 

壁ネコチャンレンジ

最近SNS

壁ネコチャレンジとやらが

話題になっているそうでして。

 

抱っこして

壁に近づけた時に

自ら手を壁につく猫ちゃんは賢いらしいのです。

 

なるほどなるほど。

 

さっそく試してみました!

f:id:chikojirou:20210620214649j:plain

さあ、オリーは壁に手をつくでしょうか!

 

あぁぁ・・・

手首がへにょっちゃった。

f:id:chikojirou:20210620214652j:plain

これは失敗ですね。

賢い子認定できずっっ(;ω;)

 

レムちはどうでしょう?

f:id:chikojirou:20210620214658j:plain

レムちは賢いから

きっとパァァンと壁に手をつけるはず・・・・

 

あれま。

f:id:chikojirou:20210620214703j:plain

レムちも手首へにょっちゃった。

 

もう壁に押しつけられちゃってる(;ω;)

f:id:chikojirou:20210620214706j:plain

レムちも賢い子認定できずっっ!!

 

このチャレンジの真意は不明ですが。笑

残念ならが我が家は失敗に終わってしまいました。

 

 

皆さまのおうちの猫ちゃんはどうでしょう?(^^)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ