メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

必殺仕事猫

 

朝、オリーとレムちが

鉢合わせ。

あら、朝寝坊の飼い主を

起こしにきてくれたのね。

 

おはよー・・・って争いっっ!!

小競り合いが勃発してしまった。

 

朝からケンカしないの。

腹ペコで気が立ってしまっていたようです。

 

朝ごはんモリモリたべて

お日様たっぷりお昼寝タイム。

幸せそうじゃな〜〜〜

お腹が満たされた後の日向ぼっこ。

最高か。

 

紫外線は美容の大敵なので

レムちは日向ぼっこしません。

日が当たらないところで

いいお天気を満喫していました。

 

 

そんなレムち!

久しぶりに大好きなピロピロで

遊びましたよ♪

THE!必殺仕事人、ならぬ必殺仕事猫!!

お目目ギラッと

紐をギチッと!!

 

絶対に逃しません。

捉えた獲物は逃さないっ

 

かっこいい〜!!

お鼻しわよっているけど

お口ぷくぷくで

可愛いわ♡

 

そんな必殺仕事猫な様子はこちら。

ぴろぴろをガッシリ抑えているお手手が

最高だわ。

 

 

こちらは夜のオリー。

腕がなっがいね〜!

 

普段は長い毛の中に

収納されているからわかりませんが

伸ばすと長い。

のびのびーんと気持ちよさそうに

ストレッチしていました。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリレムの様子はこちら