メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

本日のきゅるぴんと小次郎さん

朝起きたら、

枕元で爆睡しているオリー。

f:id:chikojirou:20210523212338j:plain

険しい顔して寝ておる・・・

疲れたサラリーマンの寝顔じゃ。

 

きゅるきゅるぴーん!

f:id:chikojirou:20210523212342j:plain

レムちの絶好調きゅるぴんを

いただきました!

 

最近、レムちの怖い顔が多かったから

きゅるぴん顔が眩しいわ☆

 

横顔も素敵。

f:id:chikojirou:20210523212346j:plain

美しい〜

好き!

 

オリーもお外の鳥さんを

じーっと観察していました。

f:id:chikojirou:20210523212351j:plain

鳥さん、近くに来てくれないかねー。

 

さて、今日は実家に帰って

小次郎さんに会いに行きました。

f:id:chikojirou:20210523212354j:plain

もう小次郎さんも14歳です。

 

実は、下顎に腫瘍が見つかりまして

摘出手術を受けた小次郎さん。

 

最悪、下顎を全て切除しなければならないかと

言われていましたが

運良くその事態は免れました。

 

摘出した細胞はあまりいい傾向にありませんでしたが

今は獣医さんも驚くほどの回復を見せて

ご飯も普通にモリモリ食べているそうです。

 

小次郎さんの余生は

のんびりまったり過ごしてほしいものです。

 

家に帰ってオリーとレムちを

思いっきり撫で回しました。

この子達の健康は飼い主が絶対に見守るぞ・・・!!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ