メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

紙の下に潜って遊ぶオリー

 

今朝のレムち♡

f:id:chikojirou:20180702215541j:plain

朝からなんて高貴なの。

 

 

可愛さが止まることしらぬぅぅぅ!!

f:id:chikojirou:20180702215552j:plain

レムちはまっこと可愛いねぇ。

ほんと、天使。

 

 

 

オリーもキリッとしていました(^^) 

f:id:chikojirou:20180702215609j:plain

朝はキリッとしているね。

 

 

さらにライオン感が割増★

f:id:chikojirou:20180702215623j:plain

いいねぇ。

いい子ライオンっぷりだよ。

 

今日も2匹ともとっても可愛いぞ!

いい子!

 

 

 

紙の下に潜って遊ぶオリー

 

荷物が届いて緩衝材の紙が入っていたので

オリーのために広げてあげました★

f:id:chikojirou:20180702215639j:plain

紙も茶色、床も茶色、オリーも茶色で

区別が難しいですが。汗

 

 

モグリストのオリーは

紙を丸めて置いてあげると

テンションアゲアゲになっちゃいます(^^)

 

 

そんな様子を動画でどうぞ!!

視聴時間1分6秒 音あり

 

紙から紙へ突撃するのが面白い。笑

しかもレムちにしつこくしすぎて

猫パンチを3発ほどくらっていました(^^;)

 

レムちは強い!

 

 

潜るの大好きだからトンネルを買ってあげたいのですが

狭くて置く場所が無いので

しばらく紙とかダンボールで我慢してね、オリー★

 

 

 

落ち着く場所

 

ルンバするときに椅子をあげるのですが

必ず猫がきます。

f:id:chikojirou:20180702215809j:plain

 

 

また絶妙な場所に入り込むね。

f:id:chikojirou:20180702215821j:plain

狭くて好きなのかな?

 

 

得意げな顔しちゃってー。萌

f:id:chikojirou:20180702215841j:plain

レムちはするりと入れるのですが

オリーが入り込むと出るのに少し苦労します(^^;)

 

 

 

 おまけ 今朝のレムち

 

今日は結構しつこめに

玄関で連れてけ連れてけ攻撃にあいました・・・

 

レムちぃ。

月曜の朝はすぐ心が折れちゃうから手加減してくり(;ω;) 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ