メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ちょっかいだしてガチギレされるオリー

真剣なお顔で

飼い主を見つめるオリー。

珍しく真剣なお顔して・・・!

イケメン、イケメン♡

 

でもお口周りはだーだーです。萌

パウチをはぐはぐ食べた後だから

口周りにパウチがぺっとり。

 

お目目真剣なのに

お口はだーだーになっているギャップ萌えですね。

 

 

あ、オリーが悪い顔をしていますね。

テーブルの上でくつろいでいるレムちを

驚かせようとしています。

悪ガキです。

 

椅子に駆け上がって

レムちをびっくりさせる!

っと思ったら

手数が多いレムちが

びっくりと同時に猫パンチを繰り出したー!!

 

一瞬で飛んできた猫パンチに

流石のオリーもイカ耳ちゃんです。

ふざけたつもりが

全力でガチギレされてしまったね。

 

しかしオリーも逆ギレです。

レムちがいくら怖い顔で怒っても

オリーはスンとしている。

 

ちょっとふざけて戯れ合うつもりが

殴り合いのケンカに発展してしまったー!

レムちガチギレだし

オリーも逆ギレだし

切れやすい兄妹です。

 

オリーをおっぱらって

やれやれ顔していました。

レムちが怒っても

オリーには通用しないから大変ね。

 

そんな様子はこちら↓

怒られるのわかってて

すぐレムちにちょっかいだすのですよね。

かまってちゃんなんだから〜。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、可愛いオリーとレムちの様子はこちら