メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

角度が違うだけで印象は変わる

今朝のオリー

f:id:chikojirou:20210628213842j:plain

今日は飼い主よりも先に目覚めていたオリー。

お腹が減っているのか

嫌がらせして飼い主を起こそうとしているところです。

 

悪い顔しとる・・・。

f:id:chikojirou:20210628213847j:plain

この前にも散々

足に噛みついてきたり

腕に噛みついてきたりしていたのですが

無視して寝続けたら

ターケットをスタンドライトに変更したところです。

 

飼い主が嫌がることを

よく知っています。

 

やめてぇぇぇぇぇぇ!!

f:id:chikojirou:20210628213851j:plain

もう起きるから

コードだけはやめてー!!

 

スタンドライトのコードや

充電用の延長コードなど

飼い主が嫌がるとわかっているので

すぐこういうことをします(;;)

 

レムちはお腹減っても嫌がらせなんてしないのに。。。

困った悪ガキボーイです。

 

いい子レムちは

最近ブームのトンネルに入って

遊ぶ気満々!

f:id:chikojirou:20210628213854j:plain

レムちは水色の空間が似合うね〜。

 

じゃらしで遊んであげましょう!

f:id:chikojirou:20210628213857j:plain

いいお顔してる!

 

目ヤニがついているけど

レムちのお目目はキラッキラ。

f:id:chikojirou:20210628213901j:plain

かわゆい♡

 

レムちは昔から

左目が目ヤニが出やすいのですよね。

ほこりとかに反応しちゃうのかな。

 

オリーはキリッと男前!

f:id:chikojirou:20210628213911j:plain

いいですね〜。

イケメンの角度だわ。

 

このイケメン角度から

ちょっとアングルを下から上にしてみると・・・

 

ぼよーん。

f:id:chikojirou:20210628213916j:plain

ちょっぴりペロが

見えちゃっていたのでした〜☆

 

さっきのイケメンと同じ顔なのに

角度を変えただけで

どうしてこんなにボヨンボヨンなのでしょう。

f:id:chikojirou:20210628213906j:plain

今日は口周りだーだーではなく

ちょっとペロ見えのオリーなのでした(^^)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ