メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

枕にされてしまったレムち

 

ぐっすりすやすや

爆睡しているレムち♡

なんて神々しい寝姿なのでしょう・・・

輝いている。

 

レムちがぐっすり寝ていたら

オリーがやってきました。

んー?

オリー、レムちぐっすり寝てるんだから

起こしちゃダメだよ。

 

何をするのかと思ったら

レムちを枕がわりにして

オリーも寝始めちゃいました!

あれま〜大胆なことしちゃって。

レムちに殴られちゃうぞ。

 

しかし、爆睡中のレムち。

枕にされていることを

まったく気がついていない様子。かわいい。

 

オリーは悪い顔しているね。

首がぐきっとなってしまって。

 

しばらくしたら

並んで寝ていました。

ちょっと距離があるので

せめて尻尾は仲良しにということで

オリーとレムちの尻尾を合体させた飼い主。うふ。

平和だわ。

 

そしてこのぺっちゃんこなお尻が

大好きさ。

見事なぺっちゃんこ。

 

そんな様子を動画でもお楽しみください(^^)

 

バトルに発展するのか!?っと

邪な目で観察してしまいましたが

今回は終始平和で一安心です。

(ちょっと物足りないけど平和が一番☆)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ