メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

朝ごはんルンルン

 

今朝目覚めたら

シャキッとしたお顔のレムち。

レムちおはよー。

スヌーズ3回ぐらいなっても起きれなくて

ゴロゴロしていたせいか、ちょっと呆れ顔?

 

レムちはいつもトレーニングしているから

低血圧とも無縁そうだね。

きゅるぴんビームで

飼い主も目覚めます!

 

オリーはちょっと眠そうな顔しています。

ぽややーんとしちゃって。

昔は早朝に腹ペコオリーに叩き起こされていましたが

最近は一緒に朝寝坊。

 

大人になったのね、オリーも。

もう5歳だもんね( ;ω; )

 

さて、朝ごはんにしましょう〜。

ぽやんと寝ぼけていたオリーも

尻尾をファサファサさせて先陣をきります。

ぷりぷりお尻かわゆし。

 

ご飯台の前でスチャッとお座り。

かしこいぞ!

今日もオリーとレムちは

汁だくパウチをモリモリ完食して元気一杯なのでした♪

 

 

おまけ 猫草がしなびてきた

猫草、もう新しいの買わないとだめかな〜。

猫草は食べたがるのですが

1日数本しか食べないので

全部食べ切ることはなく。(当たり前?)

 

レムちはあまり食べたがらないのですよね。

 

まあ、オリーは食べたがるので

また無印で猫草買わなくちゃっ。

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ