メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ご飯くれくれアピールをしまくるオリー

おはよう、オリー。

今日は顔つきもキリっ!!

調子上がってきたね〜。

 

寝室に飼い主を起こしにきて

台所へ誘導。

ご飯・・・

ご飯を早くだせ・・・

 

腹ペコなんじゃ〜〜

腹ペコボーイになっていました。

 

ご飯を食べられることは

素晴らしい!

たくさん食べるのよ(;ω;)

 

まだお腹の中に溜まっているであろう

毛玉は出せていませんが

食欲は戻ってきて一安心。

 

 

健康体のレムちは

箱にみちみち詰まって爆睡。

かわええのぉ。

 

爆睡している隙に

ブラッシングしまくりです。

(なぜか早朝ドッキリ風)

 

オリーもみっちみちになって

爆睡していたから

ブラッシングしまくりじゃ〜!

大きい大きいニャンモナイト。

 

1日で大漁。

こんなに抜けてお腹の中に溜まってたら

そりゃ体調壊すわ〜。

毎日ブラッシングしまくるぞー!

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、可愛いオリレムの様子はこちら