メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

食欲モリモリばっちりキュルピン!

今朝のピューティーフローラルレムち。

ちょっと前屈みになっているから

二頭身のようになっちゃいましたね。

 

朝ごはん美味しかった?

今日も目力バッキバキで

絶好調だね!

 

オリーも食欲もりもり!

朝ごはんパウチ完食しました。

最近はオリーが

朝7時ごろにお越しにきてくれるので

規則正しい生活ができます。ええ。

 

お腹いっぱいになって

眠くなったか〜。 私も眠いぞ。

寝ている飼い主の上に乗ってきたり

ホリホリしたり

起こすために嫌がらせのかぎりをつくしてくれちゃって。

 

いいお顔してるわ。

 

 

あ!オリーが無防備に爆睡してる!

ブラッシングチャーンス!

 

寝ている隙に

ときときしまくり〜。

寝ている時なら

ブラッシングしていても抵抗されませんからね。

 

ときときしまくって

腹毛がもっふもふに( ´∀`)

もふもふの山ができちゃった。


こっそりときときしまくりです!

レムちが遠くから様子をみているのが

可愛いですね☆

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、オリレム愛用のエプロンはこちら