メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

働き者のブラーバちゃん

秘技、直角寝!!

綺麗な90度です!!

しっぽと体の長さが同じぐらいですね。笑

 

 

ビューティーきゅるぴんレムち、

今日も輝いているね。

猫は夜行性だといいますが

レムちは朝が一番元気びんびんです。

人間の生活サイクルに合わせてくれたのかな。

 

 

さて。

我が家に新しい仲間がきてくれました。

じゃじゃーん!

拭き掃除をしてくれる

ブラーバちゃん。

 

ルンバは可動音がうるさいのですが

ブラーバちゃんはめちゃくちゃ静かですね。

 

寝ている時でも大丈夫なぐらい

めちゃくちゃ静か。

 

オリー、おそるおそる

ブラーバちゃんにご挨拶。

働き者だからね。

見守ってあげてね。

 

戸惑いを隠し切れない。笑

オリーもレムちも最初はビビっていましたが

今はもうまったくビビらずに

見守ってくれています。

 

そんな初見の様子はこちら!

せっせと水拭きしてくれるので

とっても助かります〜♪

 

買ってよかった( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、可愛いオリレムの様子はこちら