メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ついにオリーがキャットドームに入れました!!

昨夜のオリー。

f:id:chikojirou:20201213212110j:plain

すごい顔してる・・・笑

 

眠くて眠くて仕方ないみたいです(^^;)

f:id:chikojirou:20201213212115j:plain

面白い顔をしてくれるよね、君は。笑

眠いと目つきが鋭くなっちゃうオリーなのでした☆

 

そして今朝、飼い主を起こしに

枕元まできたオリレム。

f:id:chikojirou:20201213212119j:plain

キメッキメのポージングとってる。

おかげで気持ちのいい目覚めになりましたよん。シャキーン

 

 

ついにオリーがキャットドームに入れました!!

みてください!!

f:id:chikojirou:20201213212122j:plain

つ、ついにー!!

オリーがメガキャットドームに

入ってくれましたー!!(;ω;)

 

3週間ほど時間を要しましたがやっと・・・。

 

とってもいい感じじゃないのー♪♪

f:id:chikojirou:20201213212126j:plain

おもちゃで誘導しても

押し込もうとしても

ガンとして入ろうとしなかったのですが

突然気が向いたのか自ら入っていきました。

 

ちょっとレムちにも

撮影ご協力いただいて☆

f:id:chikojirou:20201213212132j:plain念願の2ニャンキャットドーム〜( ´∀`)

 

通常サイズのキャットドームは

毛糸玉が11玉ぐらいで出来るそうなのですが

手芸初心者の自分は、作り方の本に書いてある分量が読めず

35玉注文して送りつけてしまいました。笑

 

でも、結果的に2つドーム作って貰えて

本当に感謝感激です!!

 

ついにドームインしたオリーの

可愛いお顔が見られるなんて〜〜・・・・

 

見ら・・・・

見えない。汗

f:id:chikojirou:20201213212136j:plain

ハマグリになってしまった。汗

 

見えぬ・・・

見えぬぞ・・・中身が見えぬぅぅ(;ω;)

f:id:chikojirou:20201213212141j:plain

ハマグリちゃん・・・。

 

あ、ちょっと見えたけど・・・

f:id:chikojirou:20201213212145j:plain

チラリズム

 

あんまり初回にしつこく写真撮ると

嫌われてしまいそうなので

今回はこれぐらいで引き下がります。

f:id:chikojirou:20201213212150j:plain

また今度、可愛いお顔見せてね、ハマグリちゃん。

 

長い道のりでしたが

やっとオリーが入ってくれて

まずは一安心です( ´∀`)

 

今度は頻繁に入ってもらえるようにしなければ〜♪

 

 

おまけのレムち

昨日は羽のおもちゃを咥えて歩き回っていたレムち、

今日は池ポチャして遊んでいました。笑

普通に遊んで欲しいけど

本猫が楽しそうにしているならいいか(^^;)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ