メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

うるさいあいつ

今朝起きたら枕元にオリー。

f:id:chikojirou:20210416212025j:plain

ちょっと前まで

レムちと並んで寝ていたのに

もうオリーの独占です。

 

朝食後のビューティーレムち。

f:id:chikojirou:20210416212028j:plain

隙がないわ、レムち!

きゅるぴんが絶好調☆

 

オリーは毛布かぶって

ちょっと不満たれたれですね。

f:id:chikojirou:20210416212032j:plain

あいつ、うるさいけど

頑張っているんだよ。

f:id:chikojirou:20210416212036j:plain

ルンバちゃん、毎日頑張って掃除してくれていますが

オリーとレムちは大嫌いです。

 

もうちょっと静かに掃除してくれると

嬉しいんだけどね〜。

 

ルンバ嫌いでこの顔ですよ。

f:id:chikojirou:20210416212039j:plain

ぷんすこしていますね。

申し訳ないけど我慢してね〜。

 

夜はケリケリ枕でハッスルしていました!

f:id:chikojirou:20210416212043j:plain

f:id:chikojirou:20210416212047j:plain

激しいのぉ。

 

激しく暴れ回りすぎて

カーテンぶっ壊しそうになりましたよ。

新しい家を破壊しないでくれ。

 

レムちも可愛くケリケリハッスル♪

f:id:chikojirou:20210416212052j:plain

この後、興奮したオリーとレムちが

争ってギャオギャオケンカしておりましたとさ。


元気があってよろしい!

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ