メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

寒い時はゴロゴロだらりんが一番

こちら、昨日の朝のオリーとレムち。

ぴちっとキリッと

凛々しいお顔をしています。

 

そんなに飼い主のこと見つめちゃって(照)

縦列駐車お座り可愛いね。

 

レムちドアップ♡

ぽふぽふ空気を含んだ胸毛が

とっても暖かそうなレムち。

 

モフモフレムちを見ているだけで

寒い日も頑張れるよ。

寒い時は体を動かすのが一番だよね!

ついつい動かなくなっちゃうから

意識して体を動かすようにしなくっちゃな。

 

オリーは真剣なお顔で

ご飯の催促。

オリー、まだお腹の中に溜まっているであろう毛玉を

吐き出せていないのですが

食欲が爆発しています。

 

うーむ。うんぴとしてでちゃったのかな?

ものすごい食欲なのですよね。

 

 

そしてこちらは

今日のお昼過ぎのオリー。

昨日のキリッとした表情はどこへ・・・

 

ぽよよん顔になってしまっている。

お口ぷくぷくしてて

かわゆいのぉ。

 

今日も空気は寒かったですが

日差しは出ていたので

日向ぼっこしてゴロゴロ満喫していたオリー。

寒い日は動くのもいいけど

やっぱりゴロゴロが一番・・・!!

 

もしコタツなんてあった日には

絶対に一歩も動かなくなる自信がある・・・

憧れるけど、やっぱりコタツは危険だわ( 。´ω`)

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、可愛いオリレムの様子はこちら