メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

サメ太郎をしばくオリー

どんな体してんのん?

f:id:chikojirou:20201126212755j:plain

いつもはAmazon君からあふれだす巨体を

上手に収めて

その上で謎な格好をしています。

 

不思議な体だ。

f:id:chikojirou:20201126212759j:plain

猫は液体の不思議を

いつか科学によって解明されるのかな( ´∀`)

 

昨日はオリレムうちの子3周年に

温かいお言葉をいただき

本当にありがとうございますm(__)m

 

成長の証、というわけではないのですが 

こちら、ヒゲケースと

乳歯を保存しているケース。

f:id:chikojirou:20201126212803j:plain

ヒゲも家に落ちているのを日々拾っているのですが

溜まってきたので

ヒゲケースに収めようかなーと。

 

乳歯はもうどちらの歯かわからないけど

小さくて可愛い♡

f:id:chikojirou:20201126212806j:plain

自分の親知らずは抜いても捨てましたが

こちらは宝物です♪

 

集めたヒゲもケースに収めて・・・

f:id:chikojirou:20201126212810j:plain

はい、ケースを買うときに

長毛猫用のものを買わなければならなかったのに

短毛猫用のケースを買ってしまいました。汗

 

ちょっとはみ出ちゃうけど・・・

今度ちゃんと長毛猫用のケース買わなくちゃ(^^;)

 

 

サメ太郎をしばくオリー

ふと見たら、オリーがサメ太郎の顔を

マッサージもみもみしていました。汗

f:id:chikojirou:20201126212813j:plain

めちゃくちゃ真剣なお顔をしています。

職人の目です。

 

職人、ちょっと乱暴じゃないですかね?

f:id:chikojirou:20201126212817j:plain

サメ太郎の顔面が変形していますが・・・

 

でも職人の目は真剣です。

f:id:chikojirou:20201126212820j:plain

しばいてなんて

いないようです。

 

そんなサメ太郎をもみもみしまくる様子を

ぜひ動画でお楽しみください〜♪


猫がサメをマッサージ!?【大きい猫 メインクーン】

 

もみもみマッサージされた後の

虚無なサメ太郎がおもしろかった。笑

 

動画の後半は、ゴージャスレムちの

優雅なマッサージです!

f:id:chikojirou:20201126212823j:plain

シッポふぁさーさせて

もみもみしていましたよ(^^)
 

  

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ