メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

回復してきました!

朝ごはんモリモリ食べるオリー。

なんかちょっと違和感が・・・

 

あ!

レムち用のエプロンを間違えて付けちゃってる!

なんかちょっとサイズ感が違うなーっと思ったよ。

ごめんよ、オリー。

冴えないお顔している訳だね。

 

なので、レムちはオリーのエプロンを

付けられてしまっていました。

レムちもちょっと恨めしそうなお顔しちゃってる。

 

風邪ひいたせいで頭が朦朧として

手元がくるっちゃったのだわ、きっと。

 

でも、レムちはなんでも似合うねー♡

オリーはゴリマッチョフリルみたいになっちゃいましたが

レムちはとっても可愛くエプロンを着こなしてくれました。

 

さて。

年初から新型コロナ陽性になって

寝込んでいた飼い主ですが

4日目にして、ようやく熱も下がってきて

症状が落ち着きました。

今日も添い寝していてくれたオリーですが

その寝方されると足が伸ばせないのよね〜。

 

でも、いいの。

ちょっと足先を背中にねじ込むだけで

暖かいから( ´∀`)

 

せっかくの三連休も自粛期間になってしまったので

引きこもり生活です。残念。

 

しかも時間差でりょーちん(旦那)が

具合悪くなってきてしまったので

こりゃ看病連休だな。

 

そんな時に、とっても有難いアイテムを

りょーちんのお母さん&妹ちゃんたちが送ってくれました(;ω;)

めちゃくちゃ美味しそうな

ハチミツレモンシロップ〜!

 

ビタミンCが詰まってる!!

痛い喉に染み渡る・・・

ビタミンCが染み込むぅぅぅっと夫婦で飲んでます。

ありがとうございますm(_ _)m

 

はちみつレモン飲んで

完全回復するぞ〜!

厄年なんかに負けるもんかー!٩(。 •̀ω•́。)

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、可愛いエプロン姿はこちら


オリーとレムちも使っているエプロンは

こちらで買えます♪