メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

僕たち、私たち、入れ替わっちゃった!?

昨日の夜、寝る準備していたら

すでにぐっすりGO TO ドリームしていた方がこちら。

f:id:chikojirou:20211201213412j:plain

もしかして前世は人間だったの?

枕の使い方がうますぎません?

f:id:chikojirou:20211201213416j:plain

とっても可愛く寝ていました( ´∀`)

 

 

僕たち、私たち、入れ替わっちゃった!?

古いネタですみません。

 

今朝は飼い主、寝ぼけていたのか

いつも通りパウチ用意してエプロンつけて・・・

f:id:chikojirou:20211201213419j:plain

って、あれ?

 

エプロン逆につけちゃった!

f:id:chikojirou:20211201213422j:plain

オリーにレムちのエプロン、

レムちにオリーのエプロンをつけちゃったよ〜。

寝ぼけすぎですね。

 

オリーにつけている時に

短いと思った。

 

でも似合っているわ。

f:id:chikojirou:20211201213425j:plain

優しい雰囲気のおしゃれボーイになりました!

 

レムちはキリッとかっこいい感じに。

f:id:chikojirou:20211201213427j:plain

お顔ぺろぺろ洗って、

 

めっちゃ怖い顔。笑

f:id:chikojirou:20211201213430j:plain

歯に食べかす詰まったシーハー顔が

激写できました。

すごい顔じゃ。

 

食後のお水ごくごくしてるオリー。

f:id:chikojirou:20211201213432j:plain

可愛いエプロン姿

もうちょっと撮らせて欲しいなー♪

 

っと思ってカメラ構えていたら・・・

f:id:chikojirou:20211201213435j:plain

f:id:chikojirou:20211201213437j:plain

アゴが想像以上にだーだーで

笑いました。

 

朝から楽しかった( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ