メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

年初早々やってしまいました

2023年、年初早々

やってしまいました・・・・。

 

こちら、寝込む飼い主を見守ってくれている

もふもふの図↓

1月3日の朝から、喉が痛いな〜

やな感じ

っと思っていたら

一気に熱が上がり、身体中の関節が痛みだし

頭痛がしだしてしまって。

 

新型コロナ陽性でした。

飼い主のそばで日向ぼっこしているオリーを

みているだけで癒され〜。

 

添い寝もしてくれました。優しい。

もっふもっふ。

 

ダイナミック添い寝。

可愛いのぉ。

 

レムちは高台から見張り番。

ミーアキャットなみに

ぴしっと見張っててくれてますね。

 

今朝まで38度後半の熱がでていたのですが

今日どっと汗をかきまして

37度台に落ち着きました!

 

ピーク時の頭痛と関節痛と喉痛いは

結構ひどかったですが

味覚障害まではなかったですね。

 

今は落ち着いてきたので一安心です。

 

年初からやっちまったなーっと思ったら

なんと2023年は本厄でした!

今年の厄がこれで終わってくれたなら嬉しいな〜。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、風邪ひいた時の様子はこちら