メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

一緒にもふもふ添い寝のご褒美タイム

ぐっどもーにんぐレムち!

朝日浴びてキラッキラ!

 

3連休、いいお天気だね〜。

自粛期間だから出かけられないけど。

 

オリーも日向ぼっこしていたから

イケメンショットをいただこうと

カメラを向けたところ・・・

不機嫌になっちゃった(;ω;)

カメラ嫌いなんだから〜。

 

レムちはカメラをガン見して

お代わりの催促。

レムちはカメラ嫌いじゃないから

目力すごい。

 

 

さてさて。

新型コロナ陽性になった飼い主、

もう熱も引いて治ったかなーっと思ったら

なんと味覚嗅覚が無くなってしまいました。

症状が落ち着いた後にくる味覚障害パターン。

 

味覚嗅覚がなくなってしまい

何を食べても飲んでもまったく味がしない・・・。

食事がまったく楽しくありません。

悲しい。

 

1週間から2週間ぐらいで味覚障害も治るそうなのですが

それまで味を感じない世界で

過ごさなければならないなんて。。。

結構つらい。

 

そんな日は家でゴロゴロするに限ります。

ドームに入ったオリーとごろごろ。

 

しばらくしたらドームからでてきて

飼い主のそばで寝初めてくれました。萌

オリーとソファでゴロゴロしながら

映画をみて過ごす1日。最高だよ。


味覚を失うと、なぜか空腹感も感じなくなりまして

お腹が減っていることに気づかないのですね。

 

あー、早く味覚治ってほしいぃぃぃ〜〜。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、添い寝してくれる可愛いオリーはこちら