メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ツーショットで2022年最後の更新!

こんなところに

茶色い何かが・・・!!

これは一体・・・

なんだろなー?

 

正解は、大鍋に入ったきな粉モチです!!(違)

大鍋のきな粉モチ・・・

なんて夢のある響き。食べたい。

 

胡麻味噌モチさんは

キャットログの段ボールでお昼寝していました。

今日もたくさん走り回っていたから

お眠モードだね。

 

 

オリーはバリバルボウルの中で

お昼寝し直していました。

もう目が座っちゃって。

めちゃくちゃ眠そうじゃないの。

 

可愛いねぇ。

眠そうな隙に

ブラッシングしちゃいましょうね〜♪

 

あ!抵抗された!!

ふにゃふにゃしながらも

お手手はしっかり「やめてください」の意思。

寝込みを襲ったのですが

今回はブラッシング阻止されてしまいました。

 

そんな様子はこちら。

眠くて朦朧としつつも

しっかり抵抗していますね。

抵抗の仕方が可愛いのだ。

 

 

さてさて。

今日はノルマの大掃除も全て終わらせて

もう年越し準備万端です!!

 

明日はダラダラと年越す予定なので

このブログも2022年更新は今日で最終回。

1年あっという間だったね〜。

 

明日はゆっくり過ごそうね♡

だらだら食っちゃ寝するんだ〜。

贅沢な年越しだわ。

 

2022年もオリーとレムちに会いに来ていただいて

ありがとうございました。

来年もまた変わらずまったりとした日常を

お届けしていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします(^^)

 

それではみなさま、良いお年を〜!

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、可愛いツーショットはこちら