メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

マットレスの境目は気持ちいいよ寝

 

今朝、朝寝坊したら

オリーとレムちも爆睡していました。

今日は2段猫ベッドで寝ていたのね。

 

レムち、おはよー。

お目目ばっちばちに覚めているね。

 

オリーはまだトロンとしたお顔をしています。

最近は早朝に暴れることなく

飼い主の朝寝坊に付き合ってくれています。

ありがたや。

 

 

マットレスの境目は気持ちいいよ寝

飼い主がベッドでパソコンをいじっていたら

オリーもやってきてお昼寝しはじめました。

マットレスの境目で寝ちゃって。

 

気持ちはわかるよ。

気持ちいいよね、この隙間。

オリーが爆睡し始めたので

ここぞとブラッシングしまくりましたよ。

もじゃもじゃしていた腹毛も

ふこふこになりました。

 

ブラッシング嫌いなオリーも

寝ている間は無抵抗さ。

険しい顔で寝てる。笑

 

そんなオリーの足元には

冷たい目で見つめるレムち。

レムちもこっちきて

境目で一緒に寝ようよー。

 

打ち上げられたアザラシのごとく

爆睡していたオリーの様子はこちら。

ブラッシング後のふわふわになった腹毛を

モッフモッフするのが飼い主の楽しみなのです(^q^)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ