メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

見守りお兄ちゃん

 

「カリカリください」じー

目力だけで飼い主を動かすレムち。

頼むから鳴いて知らせて欲しいわ。

気づかなかった時の精神ダメージすごいのよ。

 

 

オリーはマヌルさんとお昼寝。

マヌルさんのそばで

安心しきっているのかな( ´∀`)

ぐっすりすやすや爆睡していました。

 

 

こちらは先日のレムちの写真ですが

毎日レムちは元気にハッスルしています。

「ケリケリして遊ぶわよ!」

 

「あぎぎぎー!!」

すごい顔でケリケリかみかみ!

たまったストレスをケリケリ発散!

 

 

ここ数日の寒暖差のせいか

鼻水ズビズビ&ちょっと咳き込んでしまって

ゲップ出しもぐずってしまっていたベビ氏。

そんなベビ氏のゲップ出しを

隣で見守るオリー兄ちゃん。

 

ギャンギャン泣いてうるさいだろうに

わざわざ隣に座ってくるなんて。

オリーは本当に優しいね( ´∀`)

 

可愛いツーショットに

ほっこりほっこり♡

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ