メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

2種類のクリームパン

朝からキリッとオリーと

 

キリッとレムち!

 

外は晴れているから

気持ちのいい朝だーっと思って

洗濯物を干すためにベランダでたら

ムワッ!!

すごい蒸し蒸ししている。。。

 

部屋の中は除湿機さんがフル稼働で

頑張ってくれていたおかげで快適なだけでした。

 

湿度も高くて気温も30度超えて・・・って

過酷な夏が始まりそうだ(;ω;)

 

 

オリーがベッドでくつろいでいたので

ベビ氏を添えてみました。

お手手とお手手が

超接近☆

 

モフモフクリームパンと

ぷくぷくクリームパンが美味しそう(^q^)

まだオリーの手の方が大きいのが

萌えポイントですね。

 

手だけでも可愛いなんて

猫も赤子もすごいわ。

 

 

最近、目が見えるようになってきたベビ氏は

オリーのことを見つめていました。

あなたのお兄ちゃんよ。

ちょっと毛深いけど。

 

 

こちらは

ソファでミルクをあげていたら

横にきてくれたオリーの図。

猫からそばにきてくれたときは

もう「好きー!!」って

心で叫んじゃうぐらい

嬉しさが溢れますね( ´∀`)

 

オリーもレムちも

普段はくっついてくれないから

より嬉しい♩

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ