メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

女の子の目と男の子の目

 

今朝のレムち。

f:id:chikojirou:20200909204650j:plain

きゅるぴんレムちは

かまってアピールの真っ最中です。

 

飼い主が歩くと、その先を走っていって

目の前でゴロンとしてこの状態。

f:id:chikojirou:20200909204655j:plain

んきゃわいいっ!!

レムちもっふもふ天使!!

 

可愛い、可愛いしてブラッシングしていたら

そっけなく立ち去っていきました。

デレツンめ。

 

オリーはデスクチェアで

仕事できる男アピールですか。

f:id:chikojirou:20200909204658j:plain

すごい貫禄だしてる。

 

羨ましい仕事内容です。

f:id:chikojirou:20200909204702j:plain

わたしも寝てご飯食べてうんぴしただけで

褒められる生活したい・・・っ!!!

 

猫に〜なりた〜い〜〜♪♪(突然歌う)

 

まあ、猫は猫でいろいろ悩みがあるのでしょうね。

毛玉とか。

飼い主しつこいとか。。。

 

 

ちょっと微妙なツーショットがとれました。

f:id:chikojirou:20200909204706j:plain

ディスタンスな感じですが

でもかわゆい。

 

こう見ると、レムちとオリーで

目の形が違うね。

f:id:chikojirou:20200909204710j:plain

レムちは丸みがあってクリクリ。

オリーはキリッとした感じ。

  

いかにも女の子と男の子って感じです(*´꒳`*)

 

 

寝方にも女の子らしさ、男らしさがでているのですよ!

こちら、食後のレムち。

f:id:chikojirou:20200909204713j:plain

可愛く丸まって寝ています♡

守ってあげたくなっちゃいますね!

 

 

こちら、食後のオリー。汗

f:id:chikojirou:20200909204717j:plain

 

なんで?
 

どしてそんなに面白いの? 

目がいっちゃってますね。

男らしい寝方です! 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ