メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

明けましておめでとうございます!

あっという間に

NEW YEAR!

2023年、明けましておめでとうございます。

この1年が皆様にとっていい1年になりますように。

 

オリーとレムちも

元気にモリモリ過ごしてもらえるように

頑張るぞー!

 

さて。

初日の出も見ず、初詣も人混みが嫌いで

行っていない我が家ですが

とってもありがたいダイヤモンドレムちは拝めました。

ダイヤモンド富士ならぬ

ダイヤモンドレムち。

神々しや〜。ありがたやありがたや。

 

 

通りすがりのウサギさんとも

記念撮影♪

やたら大きいウサギさん。

 

あ、ウサギさんの存在に

気がついたようですね。

オリーと同じぐらいの大きさありそうだわ。

頼りになりそうなウサギさんだ。

 

眠そうなレムちも

見守っててくれていました。笑

渋い顔のレムちと

お目目が死んだ魚のようなウサギさんの

ツーショットがシュールで好き。

 

お正月っぽいことといえば

簡単なお雑煮作って

好きな物だけおかず買って美味しくいただきました〜♪

朝から飲む日本酒は最高じゃー!

 

明日はセールに行こうかな〜。

まだまだお正月ムードを楽しまなければ。

 

晦日のレムち

こちら、12月31日の朝。

レムちがめちゃくちゃ可愛く

飼い主を起こしに来てくれたのですっっ

 

お腹の上に乗って

ごろごろ甘えん坊。

可愛すぎて起きられません〜!!

素晴らしい目覚めができました。

 

さらに!おまけのレムち

晦日はレムちの可愛い無双が

炸裂していました。

険しい顔しているな〜っと思って近づいたら

まさかの舌ぺろしていて萌えまくり笑

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、過去のあけおめ記事はこちら