メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

秘密基地みーつけた!

 

あれ?

棚から茶色いモフモフが

はみ出てますね〜。

 

なんだー、このモフモフは。

レムちも不思議そうに見ています。

 

なんだろなー。

ちょっと下から覗いてみたら・・・・

あー!

オリーがドヤ顔で入ってるではありませんか!

 

はい。

実は飼い主が棚の扉を開けた瞬間に

ささっと入り込んでいました。

 

もー、そこから出て行ってください!

あなた達のご飯のストックを

収納するスペースなんだからね。

 

いい感じのスペースを見つけると

一瞬で入っちゃう猫あるある。

 

朝ごはん食べて

食後の運動した後のオリー。

お気に入りのケリケリ枕をキープして

もうお昼寝モードです。

床暖24時間つけっぱだから

暖かくて気持ちいいだろう。

 

今月のガス代みるのが怖いわ。

 

レムちもお眠モードだね。

可愛い可愛いと近づいたら

サービス精神旺盛なレムちは

きゅるぴんモードで向かい入れてくれました。萌

あら、レムち。

うらめしやのお手手が可愛い。

 

寒い日が続くから

温泉でも入って温まりたいな〜。

でも家の外でるのがめんどくさくて。(ぐーたら)

近くのスパ銭でもいいから行こうかな〜( ´ω`)

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、秘密基地でルンルンな様子はこちら