メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

今朝のきゅるぴんレムち

今朝もキリッとビューティー

きゅるぴんレムち♡

f:id:chikojirou:20220213181239j:plain

お食事用のエプロンが

ドレスのようです。

 

そんな目力で

残酷な現実をつきつけないで。涙

f:id:chikojirou:20220213181243j:plain

3連休最後の朝は

なんとも寂しい重たい気持ちになりますね(;ω;)

 

そんな日も

レムちをモフモフして

心のエネルギーをチャージ!

f:id:chikojirou:20220213181245j:plain

怖いお顔していますが

ゴロゴロと甘えてくれているのです。

ツンデレレムちです。

 

久しぶりにおにぎりちゃん♪

f:id:chikojirou:20220213181248j:plain

お手手すっぽりというわけにはいきませんが

ゴージャスおにぎりちゃん可愛いね。

 

オリーはマイペースに

お気に入りの窓辺でお昼寝していました。

f:id:chikojirou:20220213181253j:plain

陽が当たれば日向ぼっこできるのですが

陽が当たらないと極寒スポット。汗

 

気づかれないように

ホッカペのスイッチをオン。

f:id:chikojirou:20220213181257j:plain

こんな冷たい窓に体くっつけて

冷え冷えになっちゃうからやめてよねー。

 

そして今日は久しぶりに外出してきました。

久々に移動すると疲れますね。

f:id:chikojirou:20220213181301j:plain

オリーたちはお利口さんにお留守番してくれていました。

いつも飼い主たちがいないと

ずーっと寝ているみたいです(^^)

 

明日から仕事か〜。

気分は重いですが

今日はたくさんモフモフして

早めに寝ようと思います!

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ