メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

神々しいレムちと、ぽて座りレムち

あ・・・

レムちが眩しい・・・!!

なんて神々しいの・・・!!

レムちが光り輝いているわ!!

 

今日は寒いけど日差しがピカっと

いいお天気。

オリーも飼い主が目覚めるのを

待ってくれていました。

 

おはよう、マイスイート。

マイスイートエターナルイケメンキュルピンオリー。

(テンション上がると長い名前で呼び出す飼い主)

 

イケメンパワーもたくさんもらったから

ご飯にしましょうねー!

いいお顔!

ご飯とおやつへの情熱はすごいです。

 

レムちもお目目キラッキラにさせて

ご飯を待っていました。

んん〜。レムちもいいお顔だ!!

 

寝ぼけた飼い主に

ぴしっと気合が入ります。

朝からシャキッとピシッと

レムちを見習わないとね♪

 

・・・おや?

朝ごはん食べ終わって

お代わりを所望しているレムち。

 

さっきのピシッとシャキッとはどこえやら、

ぽってり座っておりました。

 

ぽて座り可愛いね、レムち。

ちょっとその座り方は

ダイレクト肛門フィットな気がするけど

可愛いから万事OK。

 

シャキッとお座りも

ぽてっと座りも両方可愛い( ´∀`)

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、神々しいレムちはこちら