メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

オリーはケリケリ、レムちは尻尾で遊ぶのが大好き

ドアップレムち♡

f:id:chikojirou:20211118211214j:plain

飼い主の粘着質な愛情に

困惑気味ですね。

でもくっつきたいの。

 

困惑気味だったレムちが

一瞬でハンター顔に!

f:id:chikojirou:20211118211217j:plain

いいアングルだ・・・

猫のお鼻の下は普段は見えにくいですが

とっても可愛いスポットですね( ´∀`)

 

 

オリーはケリケリ、レムちは尻尾で遊ぶのが大好き

相変わらず大好きなケリケリ枕を

がっちりキープしているオリー。

f:id:chikojirou:20211118211219j:plain

 

しこたまケリケリしまくって遊んで

誰にも渡さないアッピール中。

f:id:chikojirou:20211118211222j:plain

独占欲丸出しですね!

 

レムちはケリケリ枕ちゃんで

ケリケリして遊ぶよりも

モコモコの尻尾で遊ぶのが大好きです。

f:id:chikojirou:20211118211225j:plain

尻尾を見るとハンターの血が騒ぐ!

 

捕まえようとして

お目目が真剣です。

f:id:chikojirou:20211118211227j:plain

キバちら可愛い〜( ´∀`)

 

からの、両手でキャッチ!

f:id:chikojirou:20211118211230j:plain

しっかりと獲物を捉えています!

さすがハンター。

 

凶悪な顔になってきました!

f:id:chikojirou:20211118211232j:plain

お鼻に皺寄せて

楽しんでいますね♪

 

そんな激しく遊ぶ様子は

こちらの動画で↓

割と激し目に遊びますね。笑

 

ケリケリして遊んでもよし!

ふわふわのしっぽでも楽しく遊べる

見た目もとっても可愛いケリケリ枕は

ESさん(id:obasit-n1731)による

安心安全な手作り品です(^^)

 

下記ショップからゲットできるので

気になる方はぜひ♪

 

minneはこちら

 

creemaはこちら

 

オリジナルストアはこちら

 

我が家もそろそろ再購入を検討しなければ( ´∀`)

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ