メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

もう福袋が届いちゃった

テレビに熱中していると

足元にレムち。

めちゃくちゃ遊んで欲しそうなお目目で

見てくるじゃないの・・・

 

でも、飼い主ちょっと今テレビに夢中なの。。

ごめんよ、もうちょっとだけ。

不満たれたれなお顔している。笑

 

遊びたい気満々のレムちをなだめながら

テレビ鑑賞をすると心が痛むな〜( 。´ω`)

 

 

今日はとっても寒い朝だったので

オリーはミニコタツの中におこもりさんでした。

冬は篭ってぬくぬくが一番!

 

っと思っていたら

丸出しになってるっっ

丸くなることもせずに

脱力しまくりじゃないの。

 

とっても気持ちよさそうだからいいけどさ。

寒くないのか心配になっちゃうよ〜。

 

毎回お布団かけようとしてウザがられるけど

やっぱりかけたくなっちゃうお節介飼い主です(^^;)

 

いや〜。

しかしとろけているな〜。とろけるチーズ。

 

 

そうそう!

以前予約していたルピシアの2023年福袋が

もう届いてしまいましたー!

まだ12月中旬なのに

なんだか得した気分。笑

 

1万円分のお茶っぱが入った

5000円の福袋なのですよ♪

カフェインレスだと夜も気にしないで飲めるから

大好きなのですよね( ´∀`)

 

たくさん種類があるから迷うな〜

飲むの楽しみだな〜♪

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、お篭りライフな様子はこちら