メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

猫とテレビ

今朝のレムちビーム。

f:id:chikojirou:20210417221015j:plain

じーっと見つめて

ご飯を出せとアッピール中。

追加カリカリいますぐお出ししますー!

 

オリーは小さいネズミぬいぐるみで

ハッスルしていました。

f:id:chikojirou:20210417221019j:plain

ネズーが見えませんが

器用につかんですりすりしたり

ケリケリしたり。

f:id:chikojirou:20210417221024j:plain

f:id:chikojirou:20210417221029j:plain

でっかい手に包まれて

全く見えない。笑

ケリケリ遊びが大好きだね、オリーは☆

 

 

猫とテレビ

アニメ見ていたら

レムちが遊んで欲しそうにしておりますな。

f:id:chikojirou:20210417221032j:plain

ちょっといまシリアスシーンなのだけど〜

レムちが気になって内容が入らない。

f:id:chikojirou:20210417221036j:plain

 

シリアスと可愛いが共演している。

f:id:chikojirou:20210417221039j:plain

このポフっと座って

モフモフの尻尾を添えている感じが

最高に可愛いのですよね・・・!!

 

それでもアニメを頑張って見ていたら

レムちはAmazon君初号機にインして待つことに。

f:id:chikojirou:20210417221044j:plain

箱に入ったレムちもまた可愛い。

 

待たせすぎて

ちょっとオコになってきちゃいましたね。

f:id:chikojirou:20210417221048j:plain

ぷんすこしてる。

 

そろそろ限界そうなので

中断してレムちとがっつり遊ぶことに。

 

テレビ見ながらじゃらし振っても

全然食いついてくれませんよね。

やっぱり手抜きはダメですね(^^;)
 

 

ちなみに、鑑賞中のアニメは

PSYCHO-PASS サイコパスです☆ 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ