メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

狛猫オリー

朝、目覚めたら

オリーがテーブルの上で

ぽてんとお座りしていました。

早くご飯用意してくれの目つき。

 

このモフモフボディに

ぽてっとお座りした感じ。

 

狛犬にしか見えない。

こんな感じ↓ 似てる・・・

 

なんだか有難い雰囲気なので

ありがたや〜と手を合わせちゃいました。

この揃った前足と

ちょこんと見える後ろ足が

たまらんのですよ。

 

朝ごはんをモリモリ食べた狛猫さんは

キャットタワーでとろけ猫になっていました。

さっきのピシッと姿勢のいいポーズは

どこへやら。

 

とろっとろにとろけて

ずり落ちちゃってるじゃないの。

器用に寝ていますが

落ちそうでハラハラしちゃう。

 

 

レムちは

出社準備をしていた飼い主を見て

ニートラップをしかけてきました。萌

まな板の上の鯉のポーズを・・・!!

 

据え膳食わぬは飼い主の恥〜!!

もふもふぅううう!

レムちのハニートラップは強力なので

どんどんナデナデをしろと

要求してくるのです。

んぎゃわいいいいいいい!!萌

 

 

いつのまにか6月になっててびっくりですが(今さら)

今日も朝からオリーとレムちから元気をもらって

1日頑張れました!

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら